占い@niftyの更新情報(2018年10月30日)

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
もう一度、あの人に愛されたい。【復縁】ヨリを戻したら幸せになれる?
あなたは、まだあの人のことを愛しているのですね。では、あの人はどうでしょう? 今もあなたに未練があり、あなたと同じように復縁への気持ちがあるのか……今ここでハッキリさせてしまいましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
運命の赤い糸「2人すでに心通じ合っている?」あなたへの想いと願望
もしかしたら、片想いだと思っていたけれど、あなたとあの人は同じ気持ちで心を満たしているのかも……? あの人が今何を思い、あなたへ何を望んでいるのか、現状と秘めた本音を包み隠さずお伝えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
付き合って合わない、なんて最悪【完全相性】心/体/ふたり幸せ
あの人が好きだけど、付き合ったらうまくいく? 傷つきたくないし、慎重になるのは当然。ここではふたりの相性のすべてを見通し、そして結ばれる日の具体的なシチュエーションまでお見せいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です