占い@niftyの更新情報(2016年8月10日)

煌めきと幸福をもたらす“人生のみちびき師”鈴木理水の霊眼リーディング
「失恋した……」傷心中のあなたに“運命の人の影”◆出会いはいつ?
恋に敗れてショックを受けているあなたに、早くも次の恋が近づいているようですよ! 新たな恋人はいつやってくるのか。その人の細かい特徴と合わせて、すぐお伝えいたします。

眠れないほどの的中率!キャメレオン竹田のレッツ!タロット
【35歳以上限定】結婚相手すべて見通す!◆容姿/場所/結婚後
あなたは表面上は結婚を諦めているかもしれませんが、実は心のどこかで「まだ結婚できるかも」と信じていませんか? 結婚の可能性を深く見ていきましょう。奇跡の可能性が残されているかもしれませんよ。

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!~天命地支占・峰華~
もしかして、嫌われた……?◆あの人の“真本音”暴いて知る片恋未来
「どうしてあの人はあんなにもそっけないの……?」実は、それにはちゃんとした“理由”があるんですよ。あの人の本当の気持ちを明かし、あなたの恋の結末を隅々までお教えします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
「あの人の本音が聞きたい!」想い叶える恋占~選ばれるのは誰……?
そろそろ片想いに答えを出したい……。そんなモヤモヤを抱えるあなたのために、KEIKOが結末をお伝えします。あの人はあなたのことをどう思っているのか。この鑑定なら「本当の答え」がきっとわかりますよ。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
苦しい片想い【永遠に続くor強制終了?】恋愛成就の秘密/未来
あの人の気持ちもわからず、ただ思っているだけのあなた。この恋はどんな展開を迎えていく? あの人の異性の好みや好きな人だけに見せるしぐさ、詳細までお話ししましょう。あなたが恋愛成就することを祈っているわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です