楽天占いの更新情報(2023年05月18日)

おすすめ巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
両想いは突然!◆急接近の大チャンス! 彼が次にとる行動/露わになる本心
「どうせ片想いだし」なんてのんきに構えていたら、ある日、彼と突然の急接近! そんな恋のチャンスがあなたに待ち受けているとしたら……。いざというときのため、好機の全容をお伝えいたしましょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
あの人が私の運命の人ならいいのに……【宿縁・未来】出会った意味と恋結論
出会った瞬間、運命を感じてしまったんですね。ずっと昔から知っていたような……。そう感じるのには、ちゃんと理由があるのです。前世から繋がっていたかもしれないあの人との縁。その真実を暴いていきましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
今は不倫関係。だけど未来では?【幸せになる愛の最終選択】待ち受ける運命
家庭をもつあの人との不倫。「2人がもっと早く出会えていたら……」そう思うたびに切なさが襲う。諦めたくないのなら隠された真実を知ってください。あの人が危険を冒してまであなたを愛するのは理由があるのです。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
少しは近づいている? 今あの人が感じとっている《2人の心の距離》
あの人の本音を読み解くことで、今の2人の心の距離がわかります。あの人はあなたとの関係をどのようにとらえているのか、こっそりお話いたしましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
『いい雰囲気っぽいのに進まない……』あの人には気になる人がいる!?
「いい雰囲気なのに、恋が進まないのはなぜ?」あなたの恋が進展しない理由をあの人の本音から探ります。あの人が気になる異性はいるのでしょうか。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
『どうやら本気で悩んでいますね』あの人が言えずにいる不安・葛藤
あの人は上手に隠しているかもしれませんが、その内面ではあなたとの関係に悩みを抱えているようです。あの人が感じている不安をお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です