楽天占いの更新情報(2023年04月27日)

おすすめ奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
【仕事の成功/幸せな人生/真実の愛】あなたが手にする未来は?◆運命予言
あなたは今後どのような人生を歩むのでしょう。仕事で成功する? 満たされた人生を送る? それとも真実の愛を手に入れる? あなたにだけに用意された喜びで満たされた未来をすべてをお話ししましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
既婚のあの人が真実の愛を捧げる相手は誰……【禁断の恋に訪れる結末】
配偶者をもつあの人との愛はただ虚しいだけのものなのでしょうか? あなたが報われる日は訪れるのか、そもそもなぜ2人は巡り会ってしまったのか、そしてあの人の本心とは……。禁断の愛の行方を見ていきましょう。

言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
諦めたら楽になりますか?【苦しい片想い】あの人の本心と恋が叶う可能性
果てしなく続く片想いに、気持ちは暗くなるばかり。この恋に決着を付けるときが来たのかもしれません。その前に、この恋が進展しない理由、あの人が思うあなたとの関係を見てみましょう。覚悟を決めるのはそれから!

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
片想いから卒業!◆あの人との距離を縮めるために、あなたが大切にしたいこと
いつかは叶えたい片想い。あなたの恋を少しでも進展させるために、忘れてはいけないことがあります。恋の現状を読み解き、大切なことをお伝えしましょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
恋に縁遠い……『誤解されている!?』周囲はあなたをこのようにみています
「正直、一度もモテたことがない……」あなたが恋に縁遠い原因は、周囲の異性からみて、○○だと思われているから。誤解を解消するためにもご鑑定ください。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
《もうとっくにバレバレ?》あなたの好意に、彼はすでに気づいている?
密かにあの人を思いつつ、「このまま進展しないなら、いっそバレても……」と悩んでしまうぐらいなら、いっそのことあの人の心を覗いてみましょう。

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
「本音で向き合ってる?」あなたにみせている姿は彼の本音? それとも?
【女性専用メニュー】あなたを前にして、彼は本音を見せているのでしょうか。それとも、それは建前の姿? 真剣な想いで彼を見つめるあなたに真実をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です