楽天占いの更新情報(2023年01月22日)

おすすめ衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
《あなたに言えず、隠しています》あの人の期待と本音、関係変化の3ヶ月後
あなたがあの人への想いを秘めているように、あの人もあなたへの想いを秘めています。言いたくても言えないことから、とても言えないことまで、あの人の本音と今後の2人が辿る関係の変化までお伝えします。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
口外禁止◆もう諦めたほうが良い? あの人との距離を近づける“月の魔術”
どんなに想っても叶わない片想い。かと言って諦める勇気もない……。不安ばかりが募ってしまい疲れてしまったのですね。でも、もうちょっと悪あがきしてみませんか? あの人との距離を近づける方法をお教えします!

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
迷っているならココへ【仕事成功占】才能活かす天職指南⇒成功への近道
今の仕事がうまくいかない、この仕事は自分に合わないのでは? そんなあなたに才能、得意分野を活かした仕事に就けるチャンスが近づいています。天職に就くため適切な時期、あなたがやるべきことを占います。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
●ヶ月進展ナシ、脈ナシの恋……それでも 想い続けたら恋は叶う?
いったいどれくらい片想いを続けているだろう。自分から告白する勇気もなく、諦めることもできない恋。「それでも想い続ければ、恋叶う可能性はある?」そんなあなたのために、恋の決着鑑定をお送りします。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
ウソでしょ……今あの人が一番好きな人は●●さん!⇒下される恋結論
真実知った瞬間、この恋が終わってしまうかもしれない。でも聞かずにはいれない『あの人が今一番好きな相手は誰?』気になるその答えに回答させて頂きます。どんな答えが出ても受け入れる覚悟をもってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です