楽天占いの更新情報(2022年4月23日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
脈ナシの恋……もうこれ以上の進展はない? 私のことをどう想っている?
あの人の脈ナシな態度に毎日落ち込んでしまう……そんなつらい状況でも、あの人が隠している「本当の気持ち」を知らぬまま諦めるなんてもったいないですよ。あなたがまだ気づいてない恋の真実をお話ししましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
【約束された後悔の無い仕事人生】豊かな財・人間関係・出世を掴む転機
「後悔の無い仕事人生を送りたい……」豊かな財、信頼できる人、このうえない地位のためにあなたがすべきことがここにあります。大きな転機をきっかけに、あなたが手にする成功をあますところなくお伝えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
恋の真相を大暴露!【あの人の抱く想い】あなたに見えていない成就の可能性
さっぱり見えてこないあの人の本音やあなたへの気持ち。そのせいで悲観してはいませんか。あの人が隠したままにしている心の中をこっそりあなたに教えます! この恋が向かおうとしている本当の結末はどんなもの?

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
勘違いじゃありません【彼が送る両想いのサイン】私への迷い/期待/本心
【女性専用メニュー】彼は、あなたに対してどのような気持ちを抱いていると思いますか? もしかしたら……2人はすでに同じ気持ちで心を満たしているかもしれません。彼の本音を包み隠さずお伝えします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
いつまで婚活? 運命の人はもう決まり◆容姿、性格、職業……すべて公開!
「どうして結婚できずにいるのだろう……」そんな悩みももうすぐ終わり! いくら婚活しても出会えなかった“運命の人”を、この鑑定でズバッと占断。2人はどのようにして出会うのか、詳しくお伝えしてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です