楽天占いの更新情報(2022年10月31日)

おすすめ占い系YouTuber◆心震わすROCKな魂「ダイヤング・タロット」
タロットで結婚相手ズバリ!◆あなたの運命の人が持つ気質と結婚観
あなたの結婚を先読み! あなたの運命の人がどのような人なのか、ダイヤングタロットがズバリ暴きます。その人はどのような結婚観を抱いているのでしょう。

心揺さぶる高次元パワー解禁!門外不出の琉球イーチンタロット美杏
もう一度、やり直したい◇最終的に、あの人が求めてくる《あなたとの関係》
ずっと忘れられない。できるなら、やり直したい。あなたの願いが叶ったとき、あの人はあなたに何を求めてくるのでしょう。最終的な2人の関係性をお話します。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
『今が一番○○のときです』あなたは今、人生のどのような時期にいる?
魔女の称号を受け継いだミセス・カーシャが、あなたの「今」を暴き出します。あなたが今どのような運勢にあるのか、ここですべてお見せしましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
あなたとあの人を結ぶ不思議な絆~2人を結ぶのは、赤い糸? それとも?~
恋する2人を結ぶ糸は、赤いといいます。あなたとあの人の間を結ぶ絆、その不思議なつながりは、果たして何色なのでしょう。おふたりのご縁を明かします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
あなたはどちらのタイプ? あの人の「苦手な異性」・「気になる異性」
あの人の好みの異性、そして苦手な異性のタイプをお伝えしす。あなたがどちらのタイプなのか、自身を見つめなおすことで、進むべき恋路が見えてくるでしょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
《あの人の意外な本音》あの人は、異性としてのあなたをどう思っている?
あの人は、異性としてのあなたをどう思っているのでしょうか? あの人の口からは聞くことができない、あなたに対する意外な本音を明らかにしましょう!

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
『聞く覚悟はいいですか?』あの人があなたには内緒にしておきたい《真実》
あなたはあの人について、どれぐらい知っていますか? あの人があなたに隠している真実をお伝えしましょう。気持ちの準備ができたら、鑑定いたします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【人生100年時代◇中高年に贈る】歳を重ねて初めて際立つ、あなたの魅力
人生100年時代と言われる中、半分近く生きたあなたが得たものは何でしょう。今、この円熟のときを迎えたあなたを輝かせる魅力についてお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です