楽天占いの更新情報(2022年09月05日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
恋よりも深い想い◆あの人があなたを人として高く評価しているところ
あの人の中には、あなたを人として尊敬している部分があるようです。恋愛へ繋がるかもしれない、あの人の真摯な本音をお話しいたしましょう。

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
ここに注意が必要です! あなたとあの人の進展を邪魔する、恋の障壁
もう半年以上進展がない……。なかなか進まないあなたの恋を邪魔する「壁」の存在に気づいていますか? 思いがけない恋の落とし穴を今、お伝えします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
『本音を聞かせて!』もしかして、あの人はあなたとの結婚を考えている?
最近、なんとなくいい感じの距離にいる2人。もしかして、あの人は2人の未来まで考えている? 奄美のユタがあの人の本音を引き出します。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
魂のレベルで引き寄せられる◆あなたがあの人と出会った《特別な理由》
「いっそ諦めたいのに、どうしても諦めきれない」そんな苦しい片想いの原因を月の魔術で解き明かします。なせ、あなたはあの人と出会ってしまったのでしょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
今、あの人が心惹かれている異性は存在する? どういう気持ちでいる?
あの人の気持ちを暴くことで、あなたはがっかりしてしまうかもしれません。覚悟はよろしいでしょうか。今、あの人の視線が向かう先をお話します。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《40代でもまだチャンスあり!》あなたに残されている、恋の出会いの回数
『気づけばもうこんな歳……』出会いに恵まれずここまできたけれど、この先、まだチャンスはある? あなたに残された出会いの数をリアルにお伝えします。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
別れてから、これまでのあの人の状況◆今でもあなたを思い出したりする?
「やっぱり、あの人以外にはいない……」そんなあなたの後悔に龍神様がお答えします。別れてから時間が経った、今のあの人の心の内をお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です