楽天占いの更新情報(2022年08月15日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
不倫でも諦めたくない◇あの人にとって、一番大切といえる存在は誰?
「今は不倫でも、いつかはきっと……」そう信じるあなたに、あの人の胸の内をお伝えしましょう。今、あの人が大切に想っている人を明かします。

占い系YouTuber◆心震わすROCKな魂「ダイヤング・タロット」
あの人の思わせぶりな態度の理由? あの人はあなたの気持ちに気づいている?
あの人のどことなく気になる態度……。『まさか、私の気持ちに気づいている?』不安で押し潰されそうなあなたのために、あの人の心の内を明かします。

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
気を付けて! これが、あの人への【NG行動】注意すべきあなたの言動
「いつもそっけないあの人。興味ナシ?」もしかすると、あなたは知らぬ間にあの人の地雷を踏んでいるのかもしれません。あの人のNG言動をお教えしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
運命の出会いはこの後すぐ!?◆今、あなたの恋愛運気はどうなっている?
あなたの恋愛運気は現在、どのように流れているのでしょう。運命の出会いを目前としているのなら、いろいろな準備が必要ですよね。さっそく鑑定してみましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
《この恋、叶う?》現段階であなたはあの人の恋愛対象に入っている?
「正直にお話しましょう」今、この段階で、あなたはあの人の恋愛対象になっているのでしょうか。あなたの恋が叶う可能性を探ってまいりましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
明るい未来への導き◆あなたを守り、助けてくれる「幸運のアイテム」
常にモヤモヤ、満たされないと感じる。こんな私の人生に明るい未来は待っているの? あなたの今後の人生を守り、導くアイテムをお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です