楽天占いの更新情報(2022年06月29日)

おすすめ占い系YouTuber◆心震わすROCKな魂「ダイヤング・タロット」
《好きがバクハツ!》あの人から好かれたい! 今あなたはどう動くべき?
あの人のことを好きすぎて、どうすればいいかわからない! プチパニックになっているあなたに、「今」、あなたがどうするべきなのかをお伝えします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
翻弄◆精神依存◆ドロ沼不倫⇒未来はある?【相手下す恋の最終結末】
不安で不安で仕方がないこの不倫愛。いつまで待てばあの人は配偶者と離婚してくれるのでしょうか? あなただけのものになってくれるのでしょうか? この恋が辿る苦難の道と最終結末まで包み隠さず暴いていきます。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
別れた恋人とやり直せる?【復縁】あの人の現在の本音/未練/繋ぐ絆
あのときは別れる道を選んだけれど、あなたはあの人への愛を捨てきれないようですね。では、あの人はどうでしょう? あなたと同じように復縁への気持ちがあるのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
毎日が地獄。【今の仕事は辞めるべき? 続けるべき?】最善の選択は?
今の職場は辞めてしまいたい……でも、良い転職ができる自信もない。仕事で確実に成功したいのなら、現職か転職か? もっと満ち足りた幸福を手にするために、あなたは何を選べば良いのかお教えしましょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
「こんな姿に見覚えありませんか?」あの人が、心を許した人にだけ見せる素顔
ずっと見つめてきたあなたになら、見覚えがある姿なのかもしれません……。あの人が本当に心許した人にだけみせる、本当の姿をお伝えしましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
【恋愛月間予報】この先1ヶ月間、あなたの恋愛運気は良い? それとも悪い?
天気予報を確認するように恋愛予報も確認してみませんか? この鑑定では、カードを通じてあなたのこの先一ヶ月間の恋愛運気をお伝えいたします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《片想いの真実》あなたの想いは一方的? あの人にあなたへの好意はない?
あなたは自分の想いは一方的だと思っているようですが、そうではないかもしれません。あの人にあなたへの好意があるのかどうかを明らかにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です