楽天占いの更新情報(2022年05月21日)

おすすめ巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
今の仕事のままで良い? 後悔したくないあなたの才能/評価/成功への決断
不安な社会情勢の中では多少の我慢をしてでも、今の仕事のままでいくほうが安全なのかもしれません。でも、本当にそれで良いのでしょうか。あなたが仕事で後悔しないための決断に必要なことをお伝えしましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
【マジナヒ祈祷で最終通告】この恋はもう、諦めるべき?◆恋の結末一挙開示
つらく苦しい片想い、諦めたほうが良いの? そんな気持ちになるのは終わりにしましょう。実はこの恋の結果はもう出ているのですから。失恋? それとも成就? 鑑定殺到のマジナヒ霊術で恋の真実をお教えします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
好きだけど……脈ナシなのが悲しい。このまま想い続けたら何かが変わる?
好きなあの人からの反応は、すべて脈ナシと思われるサインだけ。それでも、このまま想い続ければ恋叶う日が訪れるのか、いっそ諦めてしまったほうが良いのか……あなたの恋が迎える未来を解き明かしていきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
目を背けないで【独身⇒結婚可能?】今後の可能性と未来のあなた
一生独身かも? そうあなたは不安に思っているかもしれません。あなたがこのまま生きていけば巡り会う、運命の人との流れを読み解きます。諦めるのはまだ早いです。真実を知り、真剣に将来を考えてみてください。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
【あの人の気持ち】先の見えない恋~見込みゼロから大逆転の可能性はアリ?
ずっと苦しんできた恋だからこそ白金で評判の占い師“成澤滉虹”にお任せください。あの人の恋人になれるのか……あなたが一番知りたいことをお話しいたしましょう。あなたの恋、まだできることはあるはずですわ。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
出会ったときより少しは近づいた? 今の2人の距離はどうなっている?
この恋の進展が気になって仕方ない!「正直、あの頃に比べて、少しは近づいた?」あなたとあの人の気になる今の距離を夢霊術で読み解きます。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
『なぜか満たされない……』あなたの心が今、本当に求めているもの
あなたが満たされないと感じてしまう本当の原因は、あなたが心から求めていることを達成できずにいるから。あなたが本能で求めるものをお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です