楽天占いの更新情報(2022年02月03日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
慎重派の恋愛占◆ズバリ『聞きたいけれど、聞けない!』あの人の恋愛観
大人になればなるほど、慎重になってしまう……。打つ手が見つからずお手上げ状態のあなたに、あの人が描く理想の恋愛をお話しましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
《恋人と思われてる? やっぱりただの友達?》周りから見たあなたとあの人の関係性
あなたとあの人は、周りからどういう関係だと思われているのでしょう? まだ付き合っていなくても、恋人だと思われている可能性もあるかもしれません。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
連絡先を交換したのに連絡ナシ! あの人があなたに連絡をしてこない理由
気になるあの人と連絡先を交換したのに連絡ナシ……。でも、諦めるのはまだ早いですよ。あの人があなたに連絡をしてこないのには理由があるのです。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
【恋進展の秘訣】あの人は、あなたに「こうあって欲しい」と思っています!
好きな人との関係を進展させたいなら、相手の願望を知る必要があります。あの人は、あなたにどうあって欲しいと思っているのか……お教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です