楽天占いの更新情報(2022年01月14日)

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ【転職を考えてる人限定】あなたの才能/評価/職種/成功の秘訣を徹底霊視
あなたには、自身が気づかない隠された才能が眠っているかもしれません。その才能を目覚めさせ、あなたにピッタリの適職を導きましょう。仕事での失敗、キーパーソン、評価。見極めれば、成功が待っていますよ。

言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
おすすめ悩めるあなたの結婚占◆もしも、このまま独身だったら、どんな人生になる?
「もしも、このまま独身だったら……」独身時代が長くなると、誰もが一度は考えてしまうものです。あなたの「もしも」にお答えする、真実の結婚鑑定です。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
【衝撃!】あの人が過去の恋愛で受けたトラウマ/次の恋愛に望んでいること
好きな人の過去の恋愛を知りたいと思うのは当然です。この鑑定では、あの人が過去の恋愛で受けたトラウマと、次の恋愛で望むことをお教えいたしましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
《こんなところが好感》周りの異性から見たあなたの「結婚相手としての魅力」
「結婚したいけど、異性にとって自分は結婚したい相手……?」あなたの周りにいる異性が思う、あなたの「結婚相手としての魅力」をお教えしましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
【復縁希望占】あなたと別れてから、あの人が今でも後悔していること
運命の赤い糸は切れてしまったのでしょうか……。あなたと別れを選んでから、あの人の中で何度も押し寄せる《後悔の波》をすべて明かしましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
人生の選択に迷ったときに……思い出して! あなたが従うべき魂のメッセージ
人生には幾度となく、選択が必要な場面が訪れます。あなたがこの先、人生の選択に迷った時は、今からお伝えする魂のメッセージを思い出してほしいのです。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【辛★口★占断】ここを改善すれば人生うまくいく! あなたの持つ「短所」
人には生来の長所と短所があります。短所を改善できればより良い人生が歩めるでしょう。あなたが改善するべき「短所」とはどんなところなのでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です