楽天占いの更新情報(2021年12月19日)

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
おすすめ【進展ゼロの片想い】次に進みたいあなたへ◆最後まで愛を貫く? 諦める?
もう1年以上も進展がない。そろそろ次の段階に進みたいのに……。諦めたほうがいい? それともこの愛を貫いてもいいの? 後にも先にも行けないでいるあなたを、米子の母“水萌マリル”がお助けしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ【あの人の気持ち】進展しない恋の根本原因は? 2人の恋未来を緊急霊視!
ずっと続いている片想い。何も進展しないのには、何か原因があるからでしょうか? あなたは自分のせいだと思っているようですね。でも決してそうではないのです。あの人の心の中を覗いて、2人の未来を鑑定します。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
もう心がもたない!≪友だち以上に昇格できる?≫相手本音/関係の変化/交際
近くにいるはずなのに、ふたりが恋人関係になれないのはなぜ? あの人はあなたのことをどう思っているのでしょうか? あの人の今とふたりの今後の展開を徹底的に解き明かし、この片想いに終止符を打ちましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【あの人の本心】今一番好きな人は誰? 怖いけど知りたいふたりの恋の未来
あなたが、知らずにはいられない恋の未来。あの人の本心を知りたい。今一番好きな人は誰? 一番聞きたいけれど、一番聞くのが怖い。あなたに恋の真実を伝え、ふたりの関係はどう動いていくのかすべてお見せします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
あの人にとってあなたとは何か【片想いの行方】成就への道が見えてきます!
ずっと見つめていても縮まらない距離、変わらない関係。それはあの人にその気がないからなのでしょうか。あなたをどのように見ているのか、本音をここに引き出しましょう。果たしてこの恋はどこに向かっているのか!

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
【金運救済占】またピンチ……! あなたが金運を活かしきれずにいる原因
あなたがもって生まれた金運。うまく活かすことができなければ、さらなる運気アップは期待できません。今月もピンチだと嘆く前に、その原因を探ってみましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
今がそのタイミング! 転機目前のあなたがすぐにでも手放しておくべきこと
《転機があなたに迫っています!》変化のときを前に、あなたが背負いすぎているもの、今すぐにでも手放すべきことをお教えいたしましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
人生は選択の連続! どう進むか迷ったときにあなたが信じるべきものは何?
小さなことから大きなことまで、人生は選択の連続です。もしもこの先の人生で進むべき道に迷ったら……あなたは一体何を信じるべきなのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です