楽天占いの更新情報(2021年08月21日)

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
おすすめ諦めかけた恋が急速進展! あの人との想いが重なる意外で劇的な出来事
あまりの進展の無さに諦めかけていたら、驚くほど急に状況が進んでしまう。意外とそれが恋というものなのです。あなたの恋愛運を読み解くことで、これから訪れるチャンスの出来事を詳細にお伝えいたしましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
やっぱり、年上の私は恋愛対象外……?◆生本音/迷い/年の差婚は叶う?
【年の差の恋】年下の相手を好きになってからというもの、不安が尽きない恋に苦しんでいるあなた。そんなに悲観的にならずに、まずあの人の心の声をきちんと聞いてみましょう。結ばれる糸口は必ずあるはずです。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
目が合うのは気のせい?【片想いに終止符】あの人との距離が縮まる急展開
気が付くとあの人とよく目が合う……それってどんな意味なの? あの人の心の声を聞いてみましょう。その言動の意味と、あなたが愛されるための方法をお教えします。最終的に2人は恋人同士になれるのでしょうか?

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
「私は特別な存在?」あの人の意外な恋愛観と、あなたへの本心/真の結末
あの人のことを、あなたはどこまで知っているのでしょう。あの人の恋愛観は? あの人の好みは? あなたへの本当の気持ちは? 真実を知ることを怖く思うかもしれませんが、あなたはすべてを知っておくべきです。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
脈ナシ片想いに決着!《あの人が想う唯一の異性》本心と決断が呼ぶ宿命の日
もしも、あの人の態度が冷たいから、なんて理由で脈ナシと思っているのなら、それは大きな誤解ですよ? あなたが知りたい、けれど怖くてたまらない、あの人の本心やこの恋の宿命の日を姓名判断でズバリ占います。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【緊急占】もしかしたら彼も同じ気持ち? 《両想いのサイン徹底追及鑑定》
【女性専用メニュー】「私のことどう思っているの?」彼の思わせぶりな態度に、あなたの気持ちは揺らいでいるのではありませんか? 彼の言動の中に、その想いのヒントが隠されているはずですよ。覗いてみましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
歳の差恋愛あるある? あの人は、あなたとの年齢差を気にしている?
年の差の恋。会話や行動の一つ一つにもしかして、ジェネレーションギャップを感じている? あなたを臆病にしてしまう”年齢差”について、彼の本音を探ります。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《今でも忘れていない》付き合っていた頃にあの人が愛したあなたの”姿”
今も忘れられないあの人のこと。あの人もあなたと同じように”あの時”のあなたを思い出すことがあるのでしょうか。あの人が愛したあなたの姿をお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です