楽天占いの更新情報(2021年07月29日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
【隠しきれない欲望】最近あの人が衝動的に「あなたに触れたい」と思った瞬間
あの人が抑え込んでいる欲望に、あなたは気づいているでしょうか? 最近も衝動的にあなたに触れたいと思ったようです。その瞬間を赤裸々に暴きます。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
本当は家族とどっちが大切?【泥沼不倫愛】離婚の可能性/幸せ/最終結末
ダメだとわかっていてもやめることのできない不倫愛。この関係を続けた先の2人の運命は? 禁断の関係だからこそ知るべき現実、決めなければいけない覚悟について、あなたが知るべきことを伝えましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
《既婚者同士》ただの出会いではなかった? あの人が抱いたあなたの第一印象
お互いに配偶者がいる同士。何気ない”ただの出会い”だったはず。あなたはそう思っていても、あの人の中では出会いの瞬間から感じるものがあったようです。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
別れて気づく大切なこと◆今、あの人があなたとのことで後悔していること
離れ離れになってから、あの人の中で広がっている想いがあります。それは、ズバリあなたへの後悔。あの人が冷静に自己分析した結果をお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です