楽天占いの更新情報(2021年07月23日)

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめ引き裂かれた絆【復縁の可能性】あの人の本音とあなたに秘めたままの想い
2人の関係が破綻してからできてしまった距離、過ぎ去った時間はあの人にどんな影響を与えているでしょう。復縁する未来はこの先に待っているのでしょうか。あの人の本音、そしてやり直すきっかけを見ていきます。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめ諦めることも貫くことも苦しい片想い《あるきっかけ》で変わる2人の未来
諦めてしまったほうが楽かもしれない。でもそんなこと無理。あの人を想い続けることも苦しい。あなたのこの片想い、どうすれば明るい未来を手にすることができるのでしょう。はゆき先生があなたの力になりますよ。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
おすすめハッキリしてほしい!【脈アリ片想い】あの人が告白してくれない本当の理由
2人になると良い雰囲気なのに、あの人はなぜ何も言ってくれないんだろう。私のこと好きなの? あの人が告白しないのには、ある「理由」があるようですね。あの人の本心を覗いて、この恋の行方を導きましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
中途半端過ぎ限界!≪報われぬ片恋≫進む?⇔離れる?◆相手感情/進展時期
友だち以上恋人未満の曖昧な関係のまま、気が付けば長い片想い……そんなあなたの憂いを晴らしましょう。あの人の言わない本音、どうしたらこの恋が成就するのか、その時期とタイミングを占っていきましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
《失恋回避!?》振り向いてくれないあの人の心を鷲づかみ!【成就大接近】
どれほどがんばっても、あなたの気持ちに応えてくれないあの人。この恋ははかなく終わってしまうのでしょうか? いいえ、諦めるにはまだ早いかもしれません。ギュッと心を鷲掴みにすれば、一気に形勢は変わるはず!

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
もう無理かも?【転職or留まる】運命の選択で決まる、あなたの仕事未来
あなたの人生を左右する仕事上の選択……留まってがんばる? でももしここで転職をしたらどうなるのか。不満や悩みは尽きないでしょう。満ち足りた人生を送るために、新たな可能性を開きませんか?

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
最近あの人の視線を感じる。「もしかして私に気があるの?」恋が実る可能性
もしかしたら、片想いだと思っていたけれど、あなたとあの人は同じ気持ちで心を満たしているのかも……? あの人が今何を思い、あなたへ何を望んでいるのか、現状と秘めた本音を包み隠さずお伝えします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
《もう爆発寸前!?》最近、あの人の中で変化してきた”あなたへの感情”
どんなに見つめてもわからない、「あの人の心の中」を教えましょう。あなたへの気持ちがどのように変化してきたのか、その感情を解き明かしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です