楽天占いの更新情報(2021年06月29日)

NEW心揺さぶる高次元パワー解禁! 門外不出の琉球イーチンタロット美杏
おすすめ諦める前に確かめさせて……【複雑な片想い】あの人の気持ちと恋叶う可能性
あの人にとってあなたはどのような存在なのでしょう。ただの友人? 恋愛対象? それとも全然眼中に入ってない? あの人の中の「あなた」の項目を一つ残らず引き出して、複雑な恋の可能性をお伝えしましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【※危険度MAX※】関係バレ厳禁の“社内不倫”の現状、決断、末路
女性限定◆「踏み込んでしまった不倫。しかも相手は同じ会社の人……」その危険過ぎる愛には、どんな未来が待っているのでしょうか? あなたに結末を知る覚悟があるなら——二人の愛の行方を偽りなくお伝えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
一生すれ違い⇔いずれ結ばれる?≪愛宿命≫相手本音/片恋の行方
あの人があなたに抱く想いはどのようなものなのでしょうか? この恋に進展はあるのか、あの人の本当の気持ちを探り、ふたりの恋愛の未来、そしてあの人があなたの運命の相手なのか占っていきましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
あの人にとってのあなたの存在◆恋愛対象or友人?◆異性としての価値は?
あなたはあの人にとって、どのような存在になっているのでしょう。ちゃんと恋愛対象として見てくれているのでしょうか? 態度が曖昧でよくわからないあの人の本音を徹底解剖! この恋の行方を見ていきましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
復縁成就占◆なぜ2人は別れてしまったの?~別れを選んだ本当の理由~
【女性専用メニュー】やっぱりもう一度、彼とやり直したい。その可能性を探る前に、まずはなぜ2人は別れてしまったのか、原因を明らかにしましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
現世でのあなたの役割◆周囲とのかかわりにおいて、あなたに課せられた使命
現世においてあなたに課された使命は、前世からの課題でもあります。それが大変な役割であったとしても、乗り越えることで幸せを掴むことになるのです。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
配偶者がいるのに……。家庭あるあなたがあの人との関係を断ち切れない理由
家庭あるあなたが「あの人」との愛を知ってしまった。その関係を禁断と知りながらも、断ち切ることができないその理由をすべて明らかにいたします。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
《ショックな本音を炙り出し》あの人はあなたのことを周囲にどう話している?
片想いのあの人はあなたをどう思っているのでしょうか。驚くような言葉で、あなたのことを周囲の人へ語っているかもしれません。本音を聞く勇気はありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です