楽天占いの更新情報(2021年06月25日)

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめこれがあなたに与えられた”天職”です◆導く人物、最短転機日は●月●日!
あなたにも生まれた時に与えられた”天職”があります。もしも今、仕事をしていて違和感や苦しさを感じているのなら、最短であなたに訪れる転機の日をこの鑑定で明らかにし、準備を整えてからその日を迎えましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
選ぶべきは仕事? それとも恋?◆幸福人生のSPエピソード
状況も出来事も全部見通していきます。次にあなたの人生を好転させる重要なタイミング、訪れる現実を知ることで、あなたの人生を幸福へと導きます。あなたに訪れる仕事や恋、結婚事情、すべてお話ししますよ。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
《今が嵐の真っただ中?》あなたを取り巻く現在の運気とその対処法
あなたの人生における、今現在の運気を完全霊視! その状況に応じた対処法までお伝えいたします。今を乗り越えた先であなたを待ち受けるものとは?

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
運命の分岐は目前! これまで手にしてきたもの/今こそ手放すべきもの
あなたの人生に”運命の分岐”が近づいています。その大転換を前に、あなたがこれまで手にしてきたもの、そして今こそ手放すべきものをお知らせいたします。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【本当にこのままでいいの?】現在の職場はあなたにとって、最適職?
努力しても評価されない、収入もそれなり。どこかでぼんやりと働きがいがないと感じていませんか? 今の職場があなたにとって最適なのか、お答えします。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
年齢差の真相直撃! あの人の目には、年上のあなたはどのように映っている?
好きな人との年齢差は誰もが気になるところ。相手が年下というのなら、なおさらです。不安な恋の悩み解消に向けて、まずは相手の心を読み解いてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です