楽天占いの更新情報(2021年05月16日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ彼が最後に選ぶのは?◆不倫相手の本音と不安◆2人を結ぶ絆、そして終焉
あなたが恋した彼は既婚者……。世に許されない不倫という関係から抜けられない2人。そこまで2人を結び付けるものとはいったい、どのようなものなのでしょう。そして、恋の終わりに彼が決断することとは?

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ次、あなたに起こること◆人生好転占◆思いがけない転機と手にする幸運
「この先、あなたにはこんなことが起きます」これからあなたに起こることを、あらかじめ知っておくのと、知らずに過ごすのでは、人生が大きく変化するのです。幸福を手にし、豊かな人生を歩む術をお教えしましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ恋人になりたい! あの人も私と同じ気持ち?◆進展する特定日と告白の行方
好きな気持ちは膨れていくばかり。でも告白なんて。もしかしたら、あの人も同じ気持ちでいてくれるのかな? どうしたらこの関係が進展するのか、告白したほうがいいのか、片想いから成就への道を辿っていきます。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
私に何を求めてる?「あの人と付き合う前に」絶対に知っておくべきこと
あなたはあの人のことをどれだけ理解していますか? 実は、あなたが思う以上にあの人が様々なものを抱えているとしたら……? 本当にあの人を愛しているなら、隠されている全真実をすべて知ってください。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
年の差は何歳までアリ?【恋叶う可能性】あの人は私をどう見ている?
歳が離れている人を好きになってしまった……。あの人から見たあなたは、異性として意識する対象なのでしょうか? あの人が抱える本当の気持ちを引き出し、この恋が叶う可能性を包み隠さずお伝えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
これがあなたの引き寄せ力◆あなたが持つ『結婚相手』としての特別な魅力
あなたにも赤い糸で結ばれた運命の人がいます。その人を惹きつけて止まないあなたの『結婚相手』としての魅力とは? あなたの特別な魅力を明らかにします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
《恋がじれったい!》どうしてあの人はこの恋を進展させようとしないの?
良い感じの雰囲気なのに、なぜか進展の兆しナシ! あの人の気持ちがいまいち理解できないでいるあなたに、この恋の核心を明らかにしてみせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です