楽天占いの更新情報(2021年04月24日)

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ『好きで良かった』長かった片想い、強制終了! あの人の本当の気持ち……
『あなたを好きで良かった』片想いの最期、あなたはどんな感情でこの言葉をあの人に告げるのでしょう。やがて来る運命の日を前に、あの人がどのような想いでいるのか暴きます。下される結論まで見届けてください。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめ絶望的片想いを終わらせる恋の転機◆あの人が心に想うのは●●さん!
振り向いてくれない、叶うはずがない……。絶望的な片想いに涙した日もあったでしょう。でも、そんな日々にはこの鑑定でお別れです。あの人が心に想う人、そして恋の転機をズバリお教えいたします。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
おすすめ【見つからない転職先】現職続行でこの先どうなる? 収入と職場の人間関係
原因は転職を決意した時期!? なぜか転職活動がうまく進まない……。そんなときは一度棚上げして、このまま現職続行を決断したら、この先どうなるのかを鑑定いたします。改めて、あなたの転職を見直してみませんか。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【別れた時、何を想った?】時間を巻き戻して明らかになった、あの人の本音
別れて初めて気づく本当の気持ち……。復縁を願うあなたに、別れの「その時」にあの人がどのような想いでいたのかを時間を戻してお伝えしましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
あなたの運命の結婚相手【7つの特徴】と結婚までの【道のり】徹底解析!
「べつに独りでも楽しいし」「気が楽だもん……」もう強がらなくてもいいんですよ。あなたの結婚相手【7つの特徴】を“AQUA”が暴き、最高のウェディングロードへと導きます! 覚悟はいいですか?

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
出会い&結婚【運命の人】相手外見/価値観/出会いから結婚までの軌跡
そろそろ結婚に繋がる出会いが欲しい。そう望むあなたに朗報! あなたと結ばれ、一生をともにするパートナーについて明らかにしていきます。相手の外見、性格、価値観、2人の出会いから結婚生活まで紐解きます。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
このまま友情で終わる? それとも恋愛に発展? あなたとあの人の基本相性
”友情”だと本音を隠してそばにいるのは、もう辛い……。そんな切ない片想いに月魔術が答えます。あなたとあの人の基本的な相性はどのようなものでしょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
《あの人の目線と本音》あなたのことをどう思っているの?
大好きなあの人の気持ちになってみたことはありますか? あなたをどう思っているかをズバリ紐解きます。そして2人の間にこれから起こること、あの人があなたに告げるセリフまで一緒に見ていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です