楽天占いの更新情報(2021年04月18日)

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめ転職or現職、それとも独立? 仕事の《転機と選択》手にする収入と成功
先の見えない世の中で、あなたが仕事で成功するのは、転職? 現職? それとも第3の選択肢なのでしょうか。あなたが伸ばすべき才能、そして訪れる転機の出来事をお伝えし、成功へと導く一筋の道を照らします。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
おすすめ半年で生活激変!電撃婚もアリ?あなたの恋模様/ライバル/決断
今は独身のあなた、でも半年後には薬指に指輪があるかも!? あなたの恋模様、あなたに訪れる激動の愛欲劇についてお伝えしていくわね。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
まさか、嫌われてる? あなたの片想いが停滞している本当の理由
嫌われてはいない! そう信じたいけれど、今以上に距離が縮まらないのは、どうして!? あなたの片想いの停滞に秘められた「本当の理由」を明かします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【カードが暴くあの人の情欲】あの人はあなたとの夜を妄想したことがある?
大人同士の恋だからこそ、内に秘めた想いは逞しく燃え上がるのかもしれません。あの人がひた隠しにする夜の姿をそっと覗いてみましょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
【年下のあの人】諦めなくてもいいの?◆相手の本心/真剣交際になる可能性
「愛があれば歳の差なんて」、そんな言葉信じられない! 自分なんて恋愛対象ですらないはず。そんなネガティブな感情に支配されてしまっているんだね。でもそれはあなたの勘違いですよ! 真実をお伝えしましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
片想いのあの人を誰にも取られたくない……私だけ見てくれる日は来る?
大好きなあの人を誰にも譲りたくない。いつか私だけを見てくれる日は訪れるの? 相手が今あなたをどう想い、何を感じているのか……そのすべてを知ってあげることが、2人の絆を結び付ける第一歩となるのです。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
たったひとりの人!【ソウルメイト引き寄せ占】容姿/性格/出会い
あなたが今世出会う重要な人物、ソウルメイト。その人と出会うとき、あなたの人生は大きく変わります。ソウルメイトと出会う日、その人の容姿、性格、職業など、あなたが知りたい運命の人のすべてを占っていきます。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
あの人の本音にドキッ! 実はあなたと「今は無理⇔真剣に交際したい」
結局のところ、片想いで知りたいことは「恋人になれるかどうか」ではないでしょうか。あなたの恋の結末、すでに私には見えていますよ。2人はいずれ結ばれるのか、その過程もしっかり踏まえた上で教えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です