楽天占いの更新情報(2021年04月10日)

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ幸せで涙が溢れる◆2人が歩む結婚への道のり◆あの人の本心/迷い/婚期
好きな人との結婚は誰もが夢に見るものです。あなたもその1人なのでしょう。あらかじめ定められた2人の結婚の運命を紐解くことで、あなたの夢が夢では終わらない理由をあなたは知ることになるでしょう。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめ生き方が変わる! 衝撃の出来事◆あなたの人生にこれから訪れる試練と幸福
あなたらしい生き方、できていますか? あなただけがつらく、我慢を強いられるような生き方をしていませんか? でも、もうすぐそんな生き方を一変させる出来事が起こります。最後の試練と思ってお聞きください。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
何が邪魔をしているの? ふたりの恋の進展を阻むものの「正体」とは?
「こんなにがんばっているのに、なぜ?」進展がないと嘆くあなたの恋を鑑定すると、確かに進展を阻むものがあるようです。その「正体」について明かします。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
あの人の【ワケあり本心】暴露! 最後に選ぶのはあなた? 配偶者?
「本当に好きなら……私を選んでよ……」相手の態度が曖昧だから、不倫愛は不安が積み重なりますよね。ですがその態度には、何かワケがあるみたいですよ。あの人の【ワケあり本心】を暴いて二人の未来を導きます。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
【復縁祈願占】※彼は私からの連絡を待ってる?⇔それとももう恋人がいる?
【女性専用メニュー】やっぱり私には彼しかいない! 彼も同じ気持ちなのかしら。その答えをハワイの精霊たちが導き出します。なぜ2人は別れてしまったのか……もしかしたら、彼は後悔しているかもしれませんよ!

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
あの人の気持ちがわからない……。あの人の胸に秘められている本心は何?
あの人が心に何を秘めているのか知らないことも多いでしょう。他に想う人がいるの? あの人にとってあなたはどんな存在なのでしょうか? 全部知ってしまったら、あの人を見る目が前とは違ってしまうかも……。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
ムリな恋なんて誰か決めた?【年下/同性/略奪】訳あり恋の行方/結末
【訳ありの恋を叶えます】誰にも相談できないような難しい恋をしてしまったのですね。その恋は問題は多いかもしれないけど、決して叶わない恋ではないのです。幸せになるチャンスを受け取ってください。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
【月魔術で解読!】生まれたときに定められた”あなたの宿命”とは?
この世に生を受けた時に【あなた】に定められた”宿命”とはどのようなものなのか、月魔術で詳細に鑑定いたします。あなたに眠る真実をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です