楽天占いの更新情報(2021年04月08日)

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
『少しは気にしている?』今、あの人の心をあなたはどれくらい占めている?
気になるあの人の態度……勘違いかもしれないけれど、まさかの両想い? では、あなたはどれぐらいあの人の心をとらえているのか、探っていきましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
【ユタ神様の本音霊視】あなたと初めて会ったときにあの人が感じた想い
奄美のユタ神様があの人の本心を神秘の霊術で明らかにします。初めて出会ったときにあの人があなたに感じた想いとはどのようなものだったのでしょうか。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
私との関係。あの人は何を求めてる?【友人/恋人/一歩引く】恋の最終回答
好きだからこそ恋の行方が気になってしまう。あの人はあなたとの関係をどうしたいと思っているのでしょう。友人のままでいたい? それとも恋人にしたい? まだ見えないあの人の本心を嘘偽りなくお話しします。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
【まさかこんな近くにいた!】運命の結婚相手と今のあなたとの関係
あなたと赤い糸で結ばれた運命の結婚相手は思ってもみないところにいるのです。あなたが思うよりもすぐそばにいるその人物との今の関係をお教えいたします。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
<期待してもいいですか?>片想いのあの人には今、気になる異性がいる?
なかなか実らない恋……。でも諦めるのは待って! あの人もあなたと同じく胸を焦がしているようです。今、あの人の中にいる異性の存在を明らかにしましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
《まさか、あの時!》あの人が、あなたのことを初めて意識した瞬間
ただ密かに想う恋でもよかった。そんな消極的なあなたにあの人の真実をおつたえしましょう。あの人との”特別な瞬間”がそこにはあるのです。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
思わずニンマリ。≪あなたが彼の心を占める割合≫私は誰よりも特別な人?
【女性専用メニュー】彼にとってもあなたはどのくらい特別な存在なのでしょうか。あの人の心の中にある感情、あなたの存在の割合、気になる「あの人の胸の中」すべての本音をあなたにお伝えします。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
年下の彼【私の想いを知ったらどう思う?】告げたい本音と最終回答
【女性専用メニュー】初めての年の差の恋。年下の彼を好きになったけれど、彼は年上の私を女性として受け入れてくれるのでしょうか。彼に言い出せない恋心はどうなってしまうのか、あなたの恋の未来を明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です