楽天占いの更新情報(2021年03月06日)

NEW衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめ思わず胸キュン!≪あなたが彼の心を占める割合≫彼が隠す本音と秘かな恋心
【女性専用メニュー】ハッキリしない2人の関係。あなたの想いと同じように、彼にとってもあなたは大切な存在なのでしょうか? あなたが彼の心を占めている割合も何もかも、すべての感情を紐解いていきます。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ【ユタ神様が告げる】あなたの仕事に大転機が到来!~手にする財と成功~
今の仕事で大丈夫? いっそ転職したほうが? そんな不安にずっと悩まされているのですね。でも、もうその必要はありません。あなたの仕事運命はすでに決まっているのです。神秘霊視であなたの未来見届けましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
あなたが知らない本当のあなた~周囲の人から見た、今のあなたの姿とは?
自分自身の姿ですら、実は気づいていないことがあります。周囲の目はそのことに気づかせてくれるのかもしれません。どうぞ「本当の自分」の姿を知ってください。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
もう間違えたくない! あなたが出会うべき運命の人はこんな《顔・雰囲気》
必ず巡り会うあなたの運命の相手。そんな大切な相手との出会いを間違えたくはない! その声にお応えして、運命の人の顔、そして雰囲気を詳細に鑑定します。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
やっぱり、好きだから気になる「あの人は私をどれくらい必要としている?」
あの人にとっての「私」って、いったい何だろう? これから、2人の関係をどうしていきたいの? 普段の生活だけでは知ることができないあの人の本音。実は「今後の2人」に強く影響を与えるかもしれませんよ。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
苦悩粉砕!【ドロ沼W不倫】あなたを取り巻く現状&未来≪即答鑑定SP≫
ドロ沼化してしまったW不倫関係。「もう限界……一体どうしたらいい?」≫≫その答え、“AQUA”先生に相談すればわかります! 今、あなたはどう行動すべきなのか。不倫鑑定のプロフェッショナルが導きます。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
あの人の中で「私は特別な存在?」 それとも「どうでもいい存在?」
あの人にとって「あなた」は特別な1人? それともその他大勢の1人でしかない? あの人の中にある「あなた」に関する重要ポイントを1つずつ丁寧に引き出してみましょう。思わぬ本音が見つかるかもしれません。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
やっぱ無理?≪年下のあの人≫恋愛対象外⇔恋人候補◆相手本音/好み/今後
年齢が離れていると、やっぱり恋愛対象には見てくれないよね……。この恋に自信がもてないあなたに、相手の内面そしてこれからについてすべてを明かしていきましょう。知ればあなたの心も軽くなっていくでしょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
好きなのに素直になれない恋の行方は?【このまま終了orまもなく進展】
好きだからこそ素直になれず、つい素っ気ない態度をとってしまう。こんな状態のままで2人はうまくいくのでしょうか。あの人があなたに抱く本心を紐解きながら、この恋がもつ可能性を確かめていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です