楽天占いの更新情報(2021年02月23日)

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめ『私が離婚したら、あの人は受け入れてくれる?』不倫相手の苦悩と衝撃の日
家庭あるあなたがその家庭を捨てるとき、あの人はあなたのそばにいてくれるのでしょうか。思いつめたあなたにお伝えするのは酷なことかもしれませんが、あなたはこの関係のすべてを知る必要があるのです。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめまだ遅くないですよ!◆あなたが成功する仕事はコレ【才能/転機/出世】
まだ現職? 転職? 気になる自分の仕事運。でも、自分の才能を把握できてないと先には進めないですよね。あなたの秘められた才能とは? 転機は訪れる? すべてを知って成功と幸せな未来を手に入れましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
愛の大予言!《苦しみ続けた恋》が叶うか否か、片想い決着占FINAL
「今後、二人の関係はどうなるの?」「結局、あの人は誰が好きなの?」——ずっと苦しんできた片想いだからこそ、気になりますよね。そんなあなたの恋を導く「3つの予言」を、“AQUA”先生が届けます。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
知らないと後悔しますよ!◆《本音⇔建前》不倫愛の現実とあの人の決断
不倫関係だけど、もう引き返せない! あの人は最後にあなたと配偶者どちらを選ぶつもり? そんなあの人は心の奥底に葛藤を抱えているのです。最終的にどんな決断を下すのか、ふたりの愛と未来について紐解きます。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
閲覧は1人きりで……「今夜あなたとHしたい」彼の愛欲とH後の関係
【女性専用メニュー】この鑑定は必ず1人きりで見てください。彼はあなたのどこに性欲を感じ、何を求め、どこまで妄想しているのでしょう。2つの体の繋がりについて、彼の秘めた心を開いていきましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
あの人は私との関係をどうしたい?【友人/恋人/距離を置く】衝撃の恋結末
気になって仕方がない「あの人との恋の行方」。あの人はあなたとの関係をどうしたいと思っているのでしょう。友人のままで良い? それとも恋人同士になりたい? あの人の本音とともに恋の未来をお伝えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
今、あの人が抱く本音が明らかに! あの人から見たあなたは「●●●な人」
あなた自身が知る「あなた」と、あの人から見た「あなた」ではその姿に差があるのはご存じでしょうか。今、あなたがあの人に与えている印象をお伝えします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
あの人の想い、知ってください。あの人はあなたと別れたことを後悔している?
恋人に別れを告げられてしまったけど、やっぱりあの人のことが忘れられない。もうやり直すことはできないのでしょうか、あの人の想いを知ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です