楽天占いの更新情報(2021年01月17日)

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
おすすめ【安定希望!】不安定な世の中を渡るために、この先の人生どうするべき?
こんな世の中だからこそ、安定した収入がほしい。このままの職場で大丈夫なの? もっと良い仕事を探したほうが良い? 不安で迷っているあなたに、今何が必要なのか。神秘の呪術師「易海陽光」がお教えしましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
恋人がいるのに好き!【年下のあの人】片想い、成就する⇔いつか終わる?
年下のあの人、付き合っている人もいるみたい……。でも諦めることなんてできない。いっそ離れたいけれど心は求めてしまう、そんな切ない恋に悩むあなたに、あの人の本当の気持ちを伝え、この恋の行く末を占います。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
◆ツインレイ鑑定◆心・体すべて赤裸々相性診断/価値観/大転機/最終結末
あなたが気になるあの人との、心と体の相性を赤裸々に暴露していきます。あの人の気持ちを読み解いていき、2人が辿り着く最終関係を解き明かします。濃密&過激すぎる内容ですが最後までご覧ください。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
上昇中? それとも下降、停滞気味? 今のあなたを取り巻く恋愛運勢
出会いも恋も結婚も、これがなければ始まらない! まずは、今のあなたを取り巻く恋愛運勢を見てみましょう。変化していく運命が引き寄せるご縁とは?

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
正直なところ、あの人は「今」あなたのことを異性としてどう思っている?
「あの人の気持ちがわからない……」「この恋どうなっていくの?」相手が考えている本音、今の正直な気持ち。片想いの不安を一挙に解明いたします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
片想いのあの人。待ち続けたら、いつかあなたの気持ちに気づいてくれる?
一度は諦めようとしたけれど、あの人への想いは募るばかり……もしも、あなたがこのまま待ち続けたら、いつか気づいてくれる? あの人の心の内を探ります。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
怖いけど知りたい……今あの人が本当に好きな人は誰?◆切ない恋の進捗状況
どうしても成就させたい恋。「今あの人が好きな人は誰?」「私のことをどう思っている?」一途な気持ちが届いて、恋人としてあなたを選んでくれる未来は訪れるのか……怖いけど知りたい恋の行方を覗いてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です