楽天占いの更新情報(2021年01月06日)

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
今、あの人が一番気になっている異性は誰ですか?
【訳ありの恋】誰にも言えない難しい恋をしているのですね。問題は多いかもしれないけど、決して叶わない恋ではないのですよ。今、あの人が一番気になっている異性は誰なのか……。目を背けずに見てください。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
あなたと一緒にいるとき、あの人は何を考えている?
あの人が自分のことを本当はどう思ってくれているのか、あなたはいつも不安に思っているのではありませんか? 実はあなたのこと、いろいろと考えているようですよ。あの人の本当の気持ちを暴いていきましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
これが真実!◆これまでのあなたが出会いを遠ざけてしまっていた本当の原因
恋人が欲しい、もう独りは嫌! そんなあなたにめぐりくる運命の出会いとはどのようなものでしょう。まずはあなたが出会えなかった理由をひも解きます。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
あなたを人間的にグンと成長させてくれる【重要人物】
あなたには輝かしい未来の可能性があります。それは、人との結びつきが大きな影響を与えるようです。それを踏まえて、あなたを人間的にグンと成長させてくれる【重要人物】についてお伝えしますので、どうかお見逃しなく!

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
《覚悟が必要です》あなたが運命に導かれたどり着く”次のステージ”
将来や現状に不安だらけの日々。そんな中でも運命はあなたに新たなステージを用意しています。迫りくる”次のステージ”がどのようなものかお伝えします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【未来妄想】2人がもし恋人になったなら……ズバリ、このような交際になるでしょう!
好きなのにあなたに素っ気ないあの人。あなたがこの恋でつらい想いをするのは、実は理由があるのです。2人がもし恋人になったなら……ズバリ、どのような交際になるのでしょうか?

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
あの人に代わり答えます「恋人に求めるもの」と「恋人にしたくない異性」
片想いのあの人のことをもっと知りたいけれど、とても直接聞くことなんてできない……。恋人に望むことは何? 恋人にしたくない異性はどんなタイプ? そして2人が恋人になれる可能性をも探っていきましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
私、遊びじゃないの……【本気の不倫愛】相手の家庭と覚悟/関係の終局
不倫という人には言えない関係だけど、本気であの人を愛しているあなた。あの人はあなたのその想いをどのくらい本気で受けとめているのか、今ここでハッキリさせましょう。本当に幸せになる未来へと導きます。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
脈ナシの恋……このまま終了?◆実は、相手が隠していた想いと最終回答
ずっと好きだけど脈ナシな片想い。「もう諦めて次の恋を探したほうがいいの?」いえいえ、あの人が隠している「本当の気持ち」を知らぬまま諦めるなんてもったいない! 今すぐ真実を確かめていきましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
後悔する前に今知って≪想い続けた場合⇔諦めた場合≫苦しい恋の2つの結末
真剣な恋だからこそ苦しんでしまう。このまま想い続ければ恋叶う日が訪れるのか、いっそ諦めてしまったほうが良いのか……それぞれの選択肢の先にある未来と、2人が迎える関係を解き明かしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です