楽天占いの更新情報(2021年01月05日)

NEW巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
【人生占】早めに直したほうがいいでしょう~あなたの問題点
今後あなたが歩む人生において、大きく影響を及ぼす「あなたの問題点」視抜きます。早めに対処することで、人生を好転させるお手伝いをさせて頂きます。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
転職悩み中【成功or後悔】する? 絶対に失敗しない最善の選択は?
このまま今の職場で働き続けたくない……でも、良い転職ができる自信もない。自分が幸せに働ける未来は、現職か転職か? もっと満ち足りた幸福を手にするために、あなたは何を選べば良いのかお教えしましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【W不倫】ドロ沼化したこの”禁断の関係”あの人は一体どうしていきたい?
ドロ沼化してしまったW不倫関係。「もう限界……一体どうしたらいい?」今、あなたはどう行動すべきなのか。不倫鑑定のプロフェッショナルが導きます。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
あなたの《運命の結婚相手》は、すでに出会っている人たちの中にいる?
【女性限定】あなたと結ばれる運命の相手は今、どこにいるのでしょう。実はもうすでに出会った人の中に……? その出会いの可能性をお伝えします。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
『どうして何も言ってくれないの?』彼は恋愛に対して積極的? 受け身?
【女性限定】「こんなに想っているのに、彼と結ばれないのはなぜ?」恋が進展しない理由として、彼の恋に対する姿勢があるようです。彼の生来の姿をお話します。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
平凡⇒刺激ある人生に激変◆あなたの人生《最大岐路》総合鑑定書
代わり映えのしない日々の繰り返しにうんざり。もっと刺激のある人生を送りたい、本気でそう思うなら、絶対に知っておくべきですよ。特別な魅力と個性、能力、10年後の生活にまで迫る超細密鑑定をお伝えします。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あなたの気持ち。あの人にとっては嬉しいこと? それとも迷惑?
あの人の本音を知りたいあなたへ。そんな態度にはちゃんと意味があるのです。この関係に終止符を打ちたいのなら、あの人の気持ちが変化するきっかけと2人が下すこの関係の結末まで、真実だけをお伝えしましょう。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
《不倫限定》もしも結ばれたなら……【心と体の相性占い】恋愛/体/結婚
好きになれば相手と身も心も結ばれたいのは当然。あなたが好きなあの人とは、どのように価値観が違うか、そして心と体の相性について、今後結婚できるご縁かどうかまで二人の相性を徹底的に見てみましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
好きな人が素っ気ない……これって脈ナシ? 想い続けても無駄なの?
「最近あの人の態度が素っ気なく感じる」片想いに見切りをつける時期がきているのかもしれませんね。あの人に今どう想われているのか、今後訪れる転機、そして結末……あなたの恋に待つ未来をお教えしましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
届かない想い……この恋は時間の無駄でしかない? 諦めなければ恋は叶う?
いつまでたっても進展もなく、届かないままの想い。そろそろ、そんな切ない恋に見切りをつける時期がきているのではないでしょうか。あなたの未来に待つのは、喜びか絶望……。恋の行く末をお見せしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です