楽天占いの更新情報(2020年11月26日)

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
上がる体温、甘い吐息……寂しい夜に彼はあなたを「抱きたい」と思ってる?
【女性専用メニュー】温もりがほしい夜、彼は誰に側にいてほしいの? 彼の目に映るあなたはどのような姿で、あなたは何を求められているのでしょう。閉じられた彼の秘密の扉を、今から開いていきます。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
閲覧は1人で……寂しい夜、彼はあなたを「抱きたい」と思ってる?
【女性専用メニュー】「独りの夜には、彼も私のことを恋しく思っているの?」彼はあなたのどこに惹かれ、何を求め、どこまで想像しているのでしょう。固く閉じられた彼の心の扉を、今から開いていきますよ。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
冷たくされるのがツライ……このまま片想いを続けても時間の無駄なだけ?
「うまくいく可能性もないのに告白なんてできない。このまま片想いを続けても時間の無駄になるだけ?」進展がなかった片想いに訪れる転機。切ない恋が実る可能性。今後あなたに訪れる未来を紐解いていきます。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
想い続けて良かったわね。【叶恋】隠されたあの人の本心と最後の答え
あの人のことを想うだけで苦しくなる……その恋にもう答えが出ているのに気付いていますか? 相手の正直な本音、最終的な関係、すべて真実だけ教えます。諦めずに想い続けて良かったと思える結末へと導きますよ。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
一番近い【運命の転機】ズバリこの日になります!
最近、「ちょっと苦しい状況が続いている。」「悪いことばかりが重なる。」こんな不安な人生から、いつ抜け出せるの? どうしても知りたい「未来の行方」を教えしますから、もう悩まなくても大丈夫です。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
周りの人が好感をもっている、あなたの「魅力、長所」とは?
「周囲からどのようにみられているのか」きになりますよね?では、あなたのどんなところに、周囲の人たちは好感をもってくれているのかをお教えしましょう。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
【片想い】今あの人の中で、あなたの優先順位はどのくらい?
こんなにもあなたが想っていることを、あの人は知っているのでしょうか? 普段は知ることのできない「あの人の本音」を明らかにしてしまいましょう。あなたに向けられた気持ちが見えてくるはずです。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
【宿命霊視】本来あなたがもっている「特別な才能と強み」
仕事で不安を抱える人にはぜひ見てほしい!「あなたの仕事運命」におけるポイント・本来あなたがもっている「特別な才能・強み」について幸福な人生掴むためにお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です