楽天占いの更新情報(2020年10月06日)

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
おすすめあの人はどう思ってる?【告白したいor距離を置きたい】視える私への想い
「今あの人は、あなたをどう思っている?」怖いけれど知らずにはいられないあの人の本心。普段あなたに向ける表情の裏にはどんな気持ちが隠されていたのか……あの人の目線で包み隠さずお話し致します。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめ会話なし、進展なしの「ゼロ片想い」に運命の大転機!◆逆転成就はいつ?
直接の会話もなく、どうやって恋を進展させたらいいのかもわからないゼロ片想いが逆転成就!? そんなまさかの運命の転機を霊魔術師・月影ひびきが完全霊視。あなたがまだ知らないあの人の想いまでお伝えします。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
“失敗NG”片想いに【二者択一】でズバッ!「この恋、どう動くべき?」
「あの人じゃなきゃダメ……」そんな、失敗したくない恋で苦しんでいるのならお越しください。どんな恋も導き救ってきた占い師“AQUA”が、あなたの片想いの要点に【YES←or→NO】の二者択一で答えます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【運命の赤い糸】今あなたを愛す人◆容姿/性格/結婚/未来
運命で結ばれたパートナーなんて本当はこの世にいないのでは……そう思うのは、あなたを愛する人の存在に気づいていないから。あなたの運命の人はすぐそばにいます。その人の容姿、性格を知ればあなたも気づくはず。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
今は動くべき? それとも待つべき? あなたに必要な意識と姿勢
あなたの片想いはこれからどうなるでしょうか? 具体的な可能性を見ていきます。今あなたが動くべきか、それともあの人の動きを待つべきなのか。あなたの恋が迎える未来とあの人の心に近づく方法を伝授します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です