楽天占いの更新情報(2017年11月28日)

人生激変!!~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
あの人が好きな人は誰?◆あなたに対する本音・現状・恋の進展・最終
恋するあの人の気持ちがあなたに向いているのか、それとも別の誰かに向いているのか、考えるだけで不安ですよね。あの人の本音や現状、この片想いが進展する可能性などを占い、あなたの憂いを晴らします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
涙出るほど進展ナシの片想い、最終的に成就する?or無理?
こんなに本気なのに、まったく進展しない片想いにあなたは八方塞がりなのかも。あなたの切ない恋の真実とあの人の隠した本音まで、あますことなく占います。真実を知り、これから先を歩み始めてくださいね。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【官能占】あの人とのSEX相性/あの人の趣味嗜好/心離さないSEXは?
恥ずかしけど知りたい! お付き合いをする上であの人との体の相性、すごく気になりますよね。あの人の趣味嗜好、心を離さないSEX……こっそりあなただけに明かします! どうぞ1人で見てくださいね。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
2人は近い将来結ばれる?【片想いの逆転劇】相手気持ち/2人の未来
片想いの時期ばかりズルズル伸びて、もう限界。あの人の気持ちをハッキリ知れば、諦めるか続けるか選択できるはず。あの人の今の恋愛状況からあなたへの関心度、関係が変わる恋の転機まで、暴きましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
どう考えている?【本音&建前】相手が感じる物足りなさ、秘密、2人の関係
嫌われてはいないはずだけれど、あなたの領域になかなか踏み込んでくれないあの人。その真意を確かめていきましょう。あの人があなたに何を思い、何を望み、どうしていきたいと考えているのか探っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です