楽天占いの更新情報(2017年11月27日)

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
中途半端過ぎ限界!≪報われぬ片恋≫進む?⇔離れる?◆相手感情/進展時期
友だち以上恋人未満の曖昧な関係のまま、気が付けば長い片想い……そんなあなたの憂いを晴らしましょう。あの人の言わない本音、どうしたらこの恋が成就するのか、その時期とタイミングを占っていきましょう。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
すでに決まっています≪運命の結婚相手≫相手の今の様子と2人の幸せ占
今のままでも良いけれど、やはり将来が不安……大丈夫、幸せを妥協することはありません。あなたに愛溢れる生活をもたらす運命のパートナーと、結婚後のあなたたちの姿についてすべてをお話ししましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
≪2018年年運≫変化の年◆宇宙エネルギーが導くあなたのSP運命鑑定
2018年は変化の年と言われています。あなたがこれから迎える2018年の運命を今すぐにお伝えしましょう。2018年に起こる出来事、宇宙のエネルギーの流れを知っておけば、変化に翻弄されず乗り切れます。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
「片想いの恋、今諦めたほうが幸せ?」全暴露するあの人の本心/決断/結末
あの人をどんなに想っても距離が縮まらない一方通行の片想いに、終止符を打つときがやってきました。あの人があなたとの関係に何を思い、望んでいるのか……その真相を明らかにし、2人の恋の行方をお教えします。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
【片想い鑑定】あの人の心中“赤裸々暴露”~あなた占有率〇〇%!
実はあの人にも、あなたを意識した瞬間があったようなのです。その瞬間と、なぜそのときそのまま両想いになれなかったのかを紐解きます。これからの、この恋の未来についてもお伝えしますよ。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
【片想い鑑定】顔見知り程度のあの人……それでもこの恋は急進展する?
「まだほとんど知らない仲なのにすごく気になる……」まだ顔見知り程度のあの人とあなた。今後二人の関係はどうなっていくのでしょうか? あの人との距離を縮めるいろいろな方法と、この恋の行方をお教えいたしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です