楽天占いの更新情報(2017年05月10日)

万物見極め真実晒す! 名古屋の行列占~大須の母・相賀琉予~
恋心寄せるあの人の“本心”まるごと開示◆攻めor諦め、どっちが最善?
大好きな人がいる。その人の心が読めず、モヤモヤしたままの日々を送っているあなたのために、大須の母が優しく導きます。このまま待つか、それとも積極的な姿勢が良いのか。衝撃の真実が明かされます。

“瞬間”の運命を司る! えびすや真朱の【曼荼羅数秘命術】
≪絶望的な片想い≫気持ち知りたい⇒本音徹底暴露◆相性/理想/最終結末
こんなに好きなのに進展が期待できない絶望的な片想い。つらい日々にただ耐えているだけのあなた、今日で苦悩を断ち切りましょう。あの人の本音を知り、二人の未来を読み解いていきます。あなたの心を軽くしましょう。

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!~天命地支占・峰華~
もしかして嫌われてる? あなたの片想いを左右する《あの人の本心5項》
「何だか避けられている気がする……」まずは、あの人があなたをどう思っているのか、本心を知るべきでしょう。あの人の心の中を詳しく探っていき、最終的なこの片想いの結末をお教えしますよ。

煌めきと幸福をもたらす“人生のみちびき師”鈴木理水の霊眼リーディング
人生激変の出会い!◆90日以内、半年、1年後に現れる“3人の異性”
「この先、わたしの人生に刺激はある?」これからあなたには、人生に影響を与える「3人の異性」との出会いが訪れます。その異性たちとの間で変化する、あなたの恋、交友、人生をそれぞれ導いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です