楽天占いの更新情報(2016年8月24日)

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
あの人を恋人から“奪取”! 禁断愛の成功確率&あなたが今やるべきこと
「好きな人にはもう恋人がいました……」それでも諦めきれないあなたのため、“AQUA”が禁断の恋愛占を贈ります。今の恋成就確率から、あの人を「落とす」ための徹底アドバイスまで。もうあなたを悩ませません。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
恋人からのプロポーズ、受ける? 受けない?◆幸せを掴むための特別占
もし恋人からプロポーズされたら……。しかし、いきなり言われても戸惑うかもしれないと不安なあなたへ、こちらの鑑定をお贈りします。ふたりの将来についての大切なことですので、落ち着いて聞いてくださいね。

震撼究極占! ジュージー・Eの英国式ソウルアナトミック占術
独身はもう卒業!≪願い叶う結婚鑑定≫運命の人はどんな人?
もしもあなたが真面目に結婚について考えているのなら、ぜひジュージーを頼ってください。もうすぐやってくる運命の人の容姿、性格、そして結婚時期も完全網羅! これでもう、あなたの結婚は確約されたも同然です。

煌めきと幸福をもたらす“人生のみちびき師”鈴木理水の霊眼リーディング
《あなたの片想い追究!》気のない素振りは照れ隠し? それとも……
あの人の気のないような曖昧な素振り、実は照れ隠しかもしれませんよ。実際にあの人の真意を解明していきましょう。もし違っていても、それに早く気づくことで、新たな出会いを逃さずにすむかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です