楽天占いの更新情報(2016年10月7日)

予言者クラーラのマジャールタロット
「片想いのままじゃイヤ!」どうしたらあの人と恋人同士になれますか?
良いムードのときもあるだけに、どうしても諦めきれないこの恋。早く愛し合える日々を過ごしたいのに……。ハッピーエンドを迎えるための秘策を教えて!

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
崖っぷち片想い◆成就の可能性は1%以下?◆可能性/転機/未来
この恋はどうなってしまうのか、不安で不安で仕方がないあなた。あの人があなたのことをどう思っているか、あの人の近くにいる異性、そしてあなたがすべきアプローチ方法について紐解いていきましょう。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
≪角田の救済鑑定≫うまくいかない毎日⇒原因知って“人生好転”
近ごろ物事がうまくいっていない気がする……とお悩みではありませんか? でもそれ、実は好転できるチャンスがたくさんあることを知らないだけなんです。角田があなただけに真心込めたメッセージを贈ります。

先祖から連なる数字の秘密が暴く! マザー紫音の【霊連数秘眼】
あなたが出会う【運命の人】二人の出会い~結婚まで徹底導占あなたに幸せを運んでくれる運命の人は一体どんな人なのでしょうか。その人の特徴と、出会いから結婚に至るまでの流れを紐解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です