占い@niftyの更新情報(2021年07月29日)

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめ突然の急展開に心震える! 片想いの彼の【本音・転機・今後】すべて丸暴き
心に秘めたままでいた想いが急に溢れるのは、あなた? それとも彼? まるで進展なんて考えられなかった片想いに驚きの急展開! 愛の嵐の中でも、あなたが彼の本心を見失うことのないように、すべてお伝えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
『どうしてそんなことを……?』あの人があなたに思わずついてしまう嘘
秘密の恋だからこそ、守りたい想いがあります。あの人があなたに思わずついてしまう「やさしい嘘」の真実をあの人の本当の想いとともに明かしましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
《ショックな本音を炙り出し》あの人はあなたのことを周囲にどう話している?
片想いのあの人はあなたをどう思っているのでしょうか。驚くような言葉で、あなたのことを周囲の人へ語っているかもしれません。本音を聞く勇気はありますか?

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
【ハッキリ? 全然?】あなたの好意にあの人はどれくらい気づいている?
一方通行の片想いでも、あなたなりに努力してきたのでしょう。そんなあなたの想いがあの人にどれくらい届いているのか、カルマ音階で明らかにします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
別れてから、あの人はどんな日々を送っている? もう新しい恋をしている?
別れてからもあの人を忘れられずにいるあなた。では、あの人はどうなのでしょう。別れの日からあの人がどのように過ごしているのか、明らかにします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《今でも忘れていない》付き合っていた頃にあの人が愛したあなたの”姿”
今も忘れられないあの人のこと。あの人もあなたと同じように”あの時”のあなたを思い出すことがあるのでしょうか。あの人が愛したあなたの姿をお伝えしましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
あの人には効き目バツグン!? 最近、あの人が気になっているあなたの●●
進展も何もない片想い。そんなあなたに、あなたの●●が、実はあの人を魅了しているとお伝えしても信じられないでしょう。ですが、それは真実なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です