占い@niftyの更新情報(2021年07月08日)

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ「この先、不安……」暗闇照らす人生鑑定【あなたの愛・職・財】転機と5年後
暗闇の中、何も見えずにわからないまま進むのは、誰しもが不安を感じるものです。あなたの人生もまたそんな時期にあると感じているのなら、この先を照らす転機のありかをお伝えします。迷わずに掴み取ってください。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
《ついにその時が!》●カ月後、あなたは●●で運命の相手と出会います
ひとりで過ごす時間に慣れてしまうと、『結婚』からは遠ざかってしまったと諦めてしまいがちですね。ですが、あなたにも運命のその時が近づいているのです。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
”コレ”があなたを疲弊させる!◆あなたのストレスの根本原因~仕事編
人生の大部分を占める仕事。そんな仕事から受けるストレスに、あなたの魂は疲弊しきっています。そのストレスの根本原因を突き止め、魂を解放させましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
具体的にお話します。これまで●人があなたに想いを寄せていたのです!
あなたが気づかなかっただけで、あなたに恋に落ちて、脈ナシだと勘違いして散っていった恋が、確かにあなたのそばにもあったのです。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
不倫だからこそ信じたい……。あの人が「愛している」と告げるその真意
信じたいけれど、信じきれない不倫の愛。あなたに「愛している」と告げるあの人の真意とは? あなたが本当に愛されているのか、お伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です