占い@niftyの更新情報(2021年06月25日)

NEW過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ『あの人が運命の人ですか?』結婚に繋がる愛の出来事~相手の本音と決断
『この恋は結婚に繋がっている?』あなたが胸に抱く想い人との未来をお見せします。明るい未来に立ち込める暗雲を抜け、2人の恋は結婚というゴールにたどり着くのでしょうか。2人にとっての記念日もお伝えします。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
これが”運命の一対”?◆あなたとあの人を繋ぐ宿命~●●の縁~
想いを伝えることもできず、進展することのない恋。それでも、あなたとあの人は”運命の一対”なのです。2人を結ぶ縁を解き明かしましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
《そばにいます》あなたに好意を持つその人が、あなたを好きになった「理由」
案外、そばにいるの、あなたを好きでたまらないという人が。その人があなたを好きになった理由もわかっていますから、お話しましょうね。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
彼の本音解明! 現時点で彼は2人の関係についてどのように思っている?
【女性専用メニュー】彼が心に何を思うのか、わからず悩む片想い。そんな片恋に悩むあなたとの関係を彼はどのようにとらえているのでしょうか。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
このままなんとなく人生を送るの?◆あなたに与えられた【運命と課題】
漠然とした不安に囚われたまま、人生を歩いていくのか……。いいえ、あなたには与えられた人生の課題、そして運命が確かにあるのです。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは1ミリもございません~
『これって、私のこと?』あの人が一瞬で心奪われる、タイプの異性とは?
【女性限定メニュー】いっそ諦めようかと思うほど進展しない恋。でも、あの人が一目で恋に落ちる異性のタイプはあなたの姿に似ているようにも見えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です