占い@niftyの更新情報(2021年05月25日)

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめあの人の視線……まさか? 本気にして良いの?◆あなたに見せる態度の真意
あの人は隠しているつもりかもしれませんが、その気持ち溢れ出していますよ。あの人が思うあなたへの印象、存在、魅力、思い出。そして、今後2人はどんな未来を歩んでいくのか。その経過を覗いてみましょう。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
長い片恋に終止符! もし、あなたがこの恋を諦めたら、あの人はどう思う?
長い片想いにもう諦めようかと思うこともあるのでしょうね。では、本当にあなたが諦めてしまったら、あの人はどのように思うのか、明かしていきましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
禁忌の恋でも引き合う魂◆2人を結ぶ運命とはどのようなものなのでしょうか
どのような運命によって、あなたとあの人は禁忌の恋に落ちたのでしょうか。2人の間にある見えない運命の流れについてお教えしましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
内なるカルマが伝えます◆あの人がいつまで経っても振り向いてくれない理由
こんなに一途に想い続けているのに、あの人は全然振り向いてもくれない。そんな切ない片想いの原因を内なるカルマを丁寧に読み解くことでお伝えしましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
あなたの能力を最も活かし、成功に繋がる天職と、そこで得られる収入
そろそろ本気で成功を手に入れませんか?――あなたの運気を最大限に活かし、本当の成功を掴むための【究極仕事占】今すぐにでも知っておくべきこと、重要事項を鑑定します。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
パートナー有のあの人。もともと浮気性? それとも実は純愛派?
本命のパートナーがいるあの人。このまま想い続けて恋は実る? まずは、あの人が浮気性なのか、純愛を貫くタイプなのか、その性質を明らかにしましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
依存? それとも逃避? 不倫関係のあの人からみたあなたという存在
不安な気持ちが押し寄せるこの不倫愛。ただ愛されている存在というだけではないと心のどこかで引っかかっているあなたに、あの人の想いを隠さず暴きます。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
なぜか生きづらい……。そんなあなたが持つ《世渡り力》はどれぐらい?
常に不安がある、どこか生きづらい。もっと楽に生きられたら。そんな生き苦しい人生を過ごすあなたに秘められた《世渡り力》はどのようなものでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です