占い@niftyの更新情報(2021年04月28日)

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめあの人の苦悩が視えます……《あなたへの想い/ためらいの理由》本心解明
片想いに苦しむあなたと同じように、あの人もまた、恋に苦悩しているなんて信じられないかもしれませんね。では、あの人の本心を解き明かしてお見せしましょう。2人の想いが重なる《その時》はくるのでしょうか。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめ【こじらせ片想い】知りたいけど傷つきたくない! あの人にとって私は何?
ハッキリしない2人の関係。あの人の気持ちが知りたいけど、もう傷つきたくない! でも、あの人にとって、私はどんな位置づけなのか、それだけは知りたい……。あなたのそんなモヤモヤを解消してあげましょう。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
《真相解禁》近頃、あの人はあなたに対してこのように考えているようです
気軽に話もする仲だから、友達? それとも? 2人の関係に悩むあなたに、今、あの人の中で起きている気持ちの変化を特別にお伝えしましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あなたこそが大本命!? あの人にとって、あなたは恋人候補になってる?
片想いのあの人に恋する相手として選ばれたい! そんな恋人候補に立候補なんて、現実にはできないと嘆くあなたに、あの人の本音をそっとお伝えします。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
もしも……。配偶者より先にあの人と出会っていたら2人は結婚していた?
許されざる恋に悩むあなたが心の慰めに思い浮かべる「もしも」の世界。前世からの絆を読み取ることで見えてきたのは、また違う可能性のようです。

全てお見通し!高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
【復縁霊術鑑定】2人の関係が壊れてしまった本当の原因は●●だったから!
【女性限定メニュー】『このまま彼からの連絡を待っていい?』復縁を望むあなたに知ってほしい、2人が別れた”本当の原因”。今こそ詳細に明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です