占い@niftyの更新情報(2020年10月28日)

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
おすすめ今後あなたはこうなる【人生180度変える転機】手にするチャンスと幸せ
人生には節目となる時が必ずあります。「あのとき、もっと違う選択をしていたら……」と、あとから後悔しないように、今後起こることを予め知って目の前にあるチャンスと幸運をしっかり受け取りましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
今、あなたの心を迷わせているものの正体
あなたはどんな使命を授かって生まれ、これからどんな人生を歩んでいくのでしょう。これから迎える変化のときに何を学ぶかであなたの未来は変わっていきます。最高な人生への糸口はあなたのすぐ近くに隠れています。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
気になるあの人が「喜ぶ行為」と「恋が萎える態度」を徹底鑑定!
ずっと片想いのままの2人……いっそ、この想いにピリオドを打ったほうが良いの? 縮まらない2人の距離に不安は増すばかりの日々。気になるあの人が「喜ぶ行為」と「萎える態度」を徹底的に鑑定してみましょう!

TV注目の占いイベントで大行列!恋愛成就マスターmiesha
もっと詳細追究!【対人運】から見抜く、今のあなたの《敵》と《味方》
恋愛が充実している人は、日々の生活も輝いているもの。そんな人生をあなたにも歩んでほしいから——恋愛成就マスターが人生をフルサポートします。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あなたと一緒にいるとき、あの人の心に湧き上がる感情
あの人にとって「あなた」はどんな存在なのでしょう。あの人が自覚していない気持ちも引き出し、あなたと一緒にいるとき、あの人の心に湧き上がっている感情を紐解いていきます。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
気づいていますか? あの人があなたを見つめる意味
進まない恋にもがいて機を逃すよりも、ベストなタイミングを待つことが成就の早道。この恋を本気で叶えるため、あの人の抱える葛藤、本当の気持ちを知りましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは1ミリもございません~
【不倫愛】禁断の関係。なぜあの人はあなたと関係をもった?
「将来、あの人と結婚したい」そう思っているあなた。あの人は結婚を真剣に考えてくれているのでしょうか。なぜあの人はあなたと関係をもった? あの人の本音を明らかにしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です