占い@niftyの更新情報(2020年10月02日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人とあなたの魂の結び付き
長い間、あなたは片想いの恋をしていたのですね。この想いを諦めきれないあなたのために、あの人とあなたの魂の結び付きについて占いましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あの人があなたと同じ空間にいるとき感じている「幸福感」
あなたと同じ空間にいるときの、あの人の心の声をもっと聞きたいと思いませんか? 何を期待しているのか、そしてその気持ちは今後どう変化するのか……あなたが知りたい本音をお伝えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
残りの人生のために、あなたが変えなければならない意識
何をやってもうまくいかない、スランプのような毎日。そんなときは少し心を休めて、あなたが今まで積み上げてきたものを確かめてみましょう。そして残りの人生のために、あなたが変えなければならない意識についてお伝えします。

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!~天命地支占・峰華~
進展ゼロの恋を嘆く前に……あなたが自ら見直すべきこととは?
今は進展ゼロで苦しい片想いでも、あと少し粘ってみませんか? 実はあの人、近々ある行動を起こそうとしています。進展ゼロの恋を嘆く前に……あなたが自ら見直すべきことがあるようです。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
教えます! 良い運気を取り入れて楽しく過ごすための工夫
なかなか元気が出ない、やる気も起きない。そんな日常を送りつつあるあなた。Keikoが幸せを呼び込む方法をお伝えします。これを占えば、もしかすると明日あたり何か大きな転機が訪れるかも……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です