占い@niftyの更新情報(2020年03月25日)

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
今は不倫関係。だけど未来では?【幸せになる愛の最終選択】待ち受ける運命
家庭をもつあの人との不倫。「2人がもっと早く出会えていたら……」そう思うたびに切なさが襲う。諦めたくないのなら隠された真実を知ってください。あの人が危険を冒してまであなたを愛するのは理由があるのです。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
仕事鑑定書◆出世するためには【今の仕事⇔転職?】職場の相性と転職時期
今の仕事をこのまま続けていても、あまり意味がないような気がするというあなた! 転職するには最適な時期があるのです。今の職場との相性と評価、新しい仕事の選び方まで、詳細にお伝えしていきましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは1ミリもございません~
【転職するべき?】満足な人生を送る為に、どっちを選択する?◆現職⇔転職
今の仕事を続ける自信がない。このままでいいの? それとも転職したら成功する? そんな不安を抱えているのですね。あなた自身が気づいていない仕事についての「やりがい」「能力」「縁」をお伝えしましょう。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
この行動に要注目! あの人があなただけに見せる、特別なしぐさ
つらい片想いをそろそろ終わりにしたい……。 そんなあなたの恋がどうなっていくのかを探っていこうと思うの。あの人との関係で、少しでもお役に立てたら嬉しいわ。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
「こんな人は恋愛対象外!」あの人が離れてしまうNGな言動
「歳が離れていたり、すでに恋人がいたり、恋愛対象外だったり」いっそ好きにならなければ……と思うほど切ない片想い。あなたには知ってほしい、あの人が離れてしまうNGな言動をお伝えします。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
恋の出会いは、あなたの人生にあと何回残されている?
【女性専用】『鑑定後、すぐにお付き合いが始まりました!』目には見えない想いや縁も鮮やかに結ぶ究極鑑定。今あなたのことを好きな異性は誰? 血液型、顔、年齢まで、次の恋のお相手の姿をカードに浮かび上がらせます。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【職場でのあなた】周りからはこんな評価をされている
今の職場でもっと活躍してみませんか? 今のあなたの周りの評価を知って、もっと輝ける人生を手に入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です