占い@niftyの更新情報(2019年01月29日)

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
ズルズル片想いももう限界……あの人は何を考えてる? この恋の行方は?
想いを告げるということは、結果を想像して憶病になりがちですよね。ですがズルズル進展がないままなのはいけません。この鑑定で、あの人の本心と関係進展の出来事を知って、この恋に自信をつけてくださいね。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
すでに答えは出ています!≪恋成就⇔即失恋≫あの人の本音と恋の裏側
ずっと苦しい恋に悩み続けてきたのですね。しかし、残念ですが、その恋にはもう答えが下されているのです。それは恋叶う喜びなのか、失恋という絶望なのか……現状から未来まで、恋の行く末をお見せしましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
●ヶ月進展ナシ、脈ナシの恋……それでも 想い続けたら恋は叶う?
いったいどれくらい片想いを続けているだろう。自分から告白する勇気もなく、諦めることもできない恋。「それでも想い続ければ、恋叶う可能性はある?」そんなあなたのために、恋の決着鑑定をお送りします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【あの人の履歴書全開!】心遠い片想い⇒進展のとき・真実の未来
一目惚れしてしまったあの人、どんな人なのかもっと詳しく知りたいのね? では今から、あの人の性格や趣味、仕事、あの人が抱えている悩み、そしてふたりが恋人同士になれるかどうか全部見ていきます。

予言者クラーラのマジャールタロット
要覚悟※あなたは一年以内に結婚【できるorできない】結婚徹底予言
結婚したいけれど恋人ナシ、出会いもナシ。こんな私にも一年以内に結婚できる可能性はあるのでしょうか? 婚期の時期の現実をお答えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です