占い@niftyの更新情報(2017年5月9日)

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
困難な片想いでも諦めない! あの人の思いを明かして招く“幸せ恋成就”
先の見えない片想いの行方……。でも大丈夫。数々の涙を誘ってきた実力派の恋愛鑑定がついに登場です! これから1年間でどれだけ恋が進展するのか、あなただけに真実をお伝えします。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
【結婚間近!】運命の相手《特徴/交際/プロポーズ》あなたの結婚未来
あなたの前に運命の相手がもうすぐ現れます! 見逃さないように相手の容姿や性格、出会う瞬間を詳しくお伝えします。二人の結婚後も見ていきますよ。

クラーラおばさんの《鉛数秘》~古代の叡智が溢れる“幻”占術~
あなたの片想い“緊急救済占”◆あの人を手に入れるための秘訣公開
苦しい片想いの日々にはもうお別れです。クラーラの手にかかれば、どんな困難な恋でもたちまち解決! あの人をあなたの恋人にするための「秘密」を、今回特別にお教えします!

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
【幸せ直行】あなたと結ばれる運命の人特定◆出会う日、場所、未来
「自分と結ばれる人は一体誰……?」その答えをこの鑑定で明かします。まだ幸せを掴み切れていないあなたのために、角田が丁寧に導きます。二人の出会いからその先まで、一つも見逃せませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です