占い@niftyの更新情報(2017年11月28日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪恋愛・仕事・金運・対人・健康≫あなたの2018年運勢大解剖!
来るべき2018年のあなたの運勢を詳細に開示します! 恋愛・仕事・金運・対人・健康運のすべてにおいて、どのような出来事が起きるのか、そして人生の中で重要な転機が起こる時期を、すべてご覧にいれましょう。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
この恋愛、結婚までいく? 幸せになりたいあなたに贈る“特別鑑定”
今の関係は順調……でも、このままでいて果たして「結婚」というゴールは見えてくるのでしょうか。好きなあの人と絶対に結婚したいあなたのために、マカロンタロットが導きます。二人の相性から、未来を展望します。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
2018年【あなたに訪れる転機】恋愛/仕事/金/対人/出来事
あなたの2017年はどうでしたか? 素晴らしかった人もいれば、うまくいかなかった人もいるはず。でも大丈夫、2018年あなたは新たな道へと進み始めるのです。Keikoがあなたの運命を明るく照らします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です