占い@niftyの更新情報(2017年04月28日)

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
【まだ未練がある?】別れたあとの相手の本音【二人は恋人に戻れる?】
別れた人と寄りを戻したいと思うなんて未練を抱えたままでは前に進めませんね。嫌いになりきれないあの人と、やり直すチャンスは訪れるのか……相手の本音や現在の状況も踏まえてズバリ答えをお伝えしましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
衝撃宣告に号泣!≪あなたの婚期は今から●年後!≫運命の結婚相手
周囲の人たちは次々と結婚するのに、自分は独りのまま……そんな状況もそろそろ終わりを告げそうですよ。結婚へと導かれる婚期がいつ訪れるのか明確にお答えしましょう。心の準備をしておいてくださいね。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【片想い】全く興味ナシ?⇔脈アリ?◆相手本音/転機/秘策/恋の最終結末
想いは募るばかり。好きなのに届かない、相手の気持ちが知りたい……Keikoがマゼンタ・ラブ・オラクルで細部まで紐解いていきます。あの人の本心を知り、そしてふたりの恋がどのように進んでいくか読み解きましょう。

姓名の波動があなたの未来を照らす! 癒しと奇跡をもたらす驚愕の予言! フューチャーリーダー『みよこ』
この真実を受け入れなさい【あなたに対する本当の気持ち】恋の現実
あなたが好きなあの人の心を見てみましょう。あなたはどんな存在なのか? 魅力的に思われているのか? 知らなかった真実がそこにあるはずです。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
あの人が隠している【曖昧態度の意味】←知れば片想い動き出します!
何だか素っ気ないし、目が合えば逸らされる……もしかして嫌われてる? あの人の行動は、照れ隠しかもしれませんよ。早速本心を探ってみましょう。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
人間関係の悩み、払拭◆あなたの人付き合いを良くする角田のメッセージ
周りの人とうまくコミュニケーションはとれていますか? 少しでも不安に感じたら、ぜひ角田におまかせください。良い人間関係を構築できる秘訣を、丁寧にお教えしていきますよ。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
≪あなたに恋する瞬間≫あの人の気持ちの変化/きっかけ/注意すべきこと
進まない片想いだからといって望みを捨てないでください。もうすぐこの関係は動き出していきます。あの人が今あなたに抱く本音、進展する2人の状況、そして2人の最終関係まで見ていきましょう。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
人間関係を徹底修復! 世渡り上手になるために「あなたがすべきこと」
現在、あなたの身のまわりの人は、あなたのことをどう思っているのでしょうか。この鑑定で周囲の人が抱く印象を知ってください。さらに、もっと潤滑に人付き合いをするための秘策を伝授しますよ。

高次元召喚の奇跡! 桑島鑑慶ライフヴィジュアライズ占術
「この人と結婚するかも?」あなたを待つ衝撃の出会い⇒結婚までのプロセス
そろそろ長かった独身生活も終わりを告げようとしています。あなたのそばにもう運命の相手がいるのです。伴侶となる人の容貌、性格、職業、出会う時期、プロポーズの瞬間まで、余すところなく占います。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
好きなら好きって言ってよ!【苦しい片想い】あの人の曖昧な態度の真意
「急に優しくしたり冷たくあしらったり……あの人は私のことをどう考えているの?」曖昧さに揺れ動くあなたの恋心は、この先どうなっていくのでしょうか? あの人の態度に隠された意味から探っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です