占い@niftyの更新情報(2016年8月9日)

神戸の美しき魔女「北條メリサ」の『オルゴナイト・リーディング』

KEIKOの秘伝ソウルメイト風水占術
どうなる!? あなたの人生◆輝く未来へ導く“KEIKOの特別運命占”
あなたはまだご自分の人生の可能性に気づいていないかも? KEIKOが贈るこの特別メニューを見れば、あなたは明日から輝けること間違いなし。今後どのような人生を歩んでいくのか、ぜひ見てみませんか?

予言者クラーラのマジャールタロット
訳あり恋愛中「このまま幸せになったらダメですか?」障害×最終現実
あなたはあの人のことが大好きだけど、あの人の本音はどうなのでしょう? この恋に幸せを求めても良いのか、あなたの選ぶべき選択をお教えします。

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
叶えたい、この想い! 最後にあの人が選ぶのは誰?【緊急片恋占】
好きなあの人には、どうやら恋人がいるっぽい……。それでも、好きになってしまったものはしょうがないですよね。どうしたらあの人の心を奪うことができるのか。その方法はすべて、この鑑定でわかります。

クラーラおばさんの《鉛数秘》~古代の叡智が溢れる“幻”占術~
あの人が結婚をためらうのはなぜ?◆鉛が導く“真相究明占”
「好きなのに……なんでまだ結婚してくれない?」順調に交際は進んでいるはず。なのにあの人はどこか“結婚”を渋っているように感じてしまう。その理由はいったい何なのでしょうか。クラーラの鉛が解き明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です