excite占いの更新情報(2019年08月05日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
この出会いは運命なの?【あの人×あなた】今後の関係はどうなる?
あまりお喋りしたことないけど気になるあの人。もしかしたら……あの人もあなたのことを気になっていたりする? 現在のあの人の心の内と、ふたりの出会いに秘められた意味を禁断のタロットカードが解き明かします。

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
決心させて!【今の仕事を続ける⇔転職する?】幸せな未来はどっち?
仕事での悩みは複雑です。人生がかかっているから気軽に選ぶことなんてできません。本気で迷っている転職の問題に、一つの答えをだしましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
心が最も近づく日⇒ふたりのXデー暴露≪相性診断≫あの人と歩むこれから
愛する人との相性を知りたいのは、とても自然な気持ちです。恋愛相性、カラダの相性、結婚相性がありますが、あの人と相性が良いのかどうかを知れば、今後のふたりの関係性をより深めることができますよ。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
振り回され過ぎ!⇒終わりにしたい【片想い】曖昧の理由/最終形
一体どれだけ待てばあの人はあなただけのものになるのでしょうか? 相手の気持ち、そしてふたりの関係が先に進まない理由。ふたりの辿る未来、あなたの知りたい答えをマゼンタ・ラブ・オラクルがお見せしましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
私は彼にとって必要な存在? 相手が隠しているあなたへの依存と執着心
あなたが彼を好きなのは確かだけれど、彼の心はどのような状態なのでしょう。表には出さないあなたへの依存度&執着心は? あなたは彼からどのくらい本当に必要とされているのか、彼の言葉でお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です